2011年04月17日

おとなのおつまみ

おとなのおつまみ

  「ベビースター おとなのおつまみ」 

知ってますか?いただいてお酒のおつまみにしたんですが、美味しいにっこり

おとなのおつまみなので子どもはお控えくださいね。

私も子どものときはベビースターの「みそ、しょうゆ、とんこつ・・・」など

色々な味が販売されていたのを思い出しました。

ベビースターも頑張っているんですね。

 「ベビースター おとなのおつまみ」 はどこにでもは売っていないんですね。探しに行こう。 




Posted by 玉ちゃんのお店 at 21:51│Comments(3)グルメ
この記事へのコメント
玉ちゃん、
「ベビースター大人のおつまみ」・・・初めて聞きました。
大人というからにはワサビ入りとか?(笑)
それなら確かに子どもには無理だ。
Posted by じゃんご at 2011年04月17日 22:06
私は子どもの頃、ベビースターラーメンはチキンラーメンの製造過程で失敗作を入れてるのかと、思い込んでました。(笑)

子どもの思い込みとは恐ろしいものです。
すなわち!時々チキンラーメンをバリバリほぐしてかじってました。(笑)
Posted by じゃんご at 2011年04月17日 22:13
じゃんごさん、こんばんは

残念ながら、わさびは入っていないと思います。
辛子かな?

私も、子どもの頃にチキンラーメンだと思っていました。
ベビースターに熱湯をかけて食べたことがありますよ。

本気で美味しくなっかたでしたね。(笑)

チキンラーメンの日清製粉の社長は毎日一食はチキンラーメンを食べているそうですよ。
私も、毎日、炭火焼を食べていますが、まだまだ飽きないですよ。
これからも、きっと食べると思います。
Posted by 玉ちゃんのお店玉ちゃんのお店 at 2011年04月18日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おとなのおつまみ
    コメント(3)