2014年08月14日

テレビに出演します。

テレビに出演します。


8月12日の火曜日にテレビ撮影をしました。

16日の土曜日にKTS ナマ・イキVOICEに生出演するための前撮りですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

B1グランプリを決定する企画で、投票で上位に入ったお店がスタジオで競い合って
グランプリを決定する!ドキドキします(≧∇≦)

テレビに出演します。

今度の土曜日は優勝目指して頑張ります!



Posted by 玉ちゃんのお店 at 13:56│Comments(2)玉ちゃん
この記事へのコメント
早速‼
見た見た見たよ〜‼
テレビ越しに映る「玉ちゃんの炭火焼」もめちゃくちゃ美味しそうだったo(^▽^)oコメントされてたようにビールが欲しくなるよね〜
もちろん、ご飯にも合うし(^O^)
あ〜食べたくなっちゃった♬そう思ったのは私だけじゃないはず(^з^)-☆
あっ、大切な感想忘れてた‼玉ちゃん店長もステキだったよ(^-^)/
生放送ドキドキだったね(#^.^#)お疲れ様
Posted by みよちゃん at 2014年08月16日 19:42
みよちゃん!コメントありがとう!!
なれないテレビで少し緊張気味だったかな?
でも、テレビの番組制作は大変なエネルギーが必要で大変だね。
そんなことを実感して感動しました。
みよちゃんもお仕事ご苦労様です。
Posted by 玉ちゃんのお店玉ちゃんのお店 at 2014年08月21日 08:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テレビに出演します。
    コメント(2)