2018年05月28日

玉ちゃんマルシェ。ありがとうございました

5月27日 日曜日は玉ちゃんマルシェを開催しました。

初めてのイベントの玉ちゃんマルシェ。
居酒屋がマルシェの会場に激変できて大満足です❗

いつもの玉ちゃんを知っている皆様も、驚きを隠せない様子でした。
また、次回もお楽しみにしています。

玉ちゃんマルシェ。ありがとうございました

玉ちゃんマルシェ。ありがとうございました

玉ちゃんマルシェ。ありがとうございました




Posted by 玉ちゃんのお店 at 10:18│Comments(0)日常玉ちゃんグルメ子ども
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
玉ちゃんマルシェ。ありがとうございました
    コメント(0)